今週のテーマ(11/6〜12)

定期的にガイドから、
自分だけのためのアドバイスやテーマをもらっています。

 

今週は

「先週に引き続き予定が多いので、食べ過ぎないこと。休息を取ること。」

人と食事をすると、
無理して食べてしまいがちなので、気をつけたいと思います。

あんまりそういうこと(会食的な)をしなくなったので、
たまの約束くらいですが、実は胃が痛い。

とほほ。

あの、そんで
いつも「食べ過ぎ食べ過ぎ」って言われていますが私。
これね、ベースは「極力食べ物を摂取するな」っていうことだから。(号泣)
腹八分目って話じゃないから!(号泣)
「1人分の量で、3割までね」とか平気で言われるから。

そら無視するよ!そして毎回言われているよ。しょんぼりだよ。
食べないなんて、日本で生きてる意味ないよ。しくしく。

 

あと、講座後のクタクタの記事で、
参加者さんにご心配をかけてしまいましたが、

いつものことですのでーーーー!!!!申し訳ありません!

いつもクタクタのガッタガタなのでーーーー!大丈夫ー!

 

そうそう、講座の翌日、腰骨とか背中が痛いのは

「ホワイトボードで書いて講義するときに、ずーっと無理してひねった体勢でいたからでは?」

と昨日行った施術のスタッフさんに言われました。

 

・・・それや!するどーーーい。
どんだけポンコツなんじゃい。自分。大阪は気をつけよう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です