『スピリチュアル初級講座』がオススメな理由

アナさんが、記事を書いてくれました。

スピリチュアル初級講座のすすめ – アナブロ

わー褒められてるーヒャッハー

 

っていうことで、
明後日の土曜日は『スピリチュアル初級講座』なのです。

メイン講師、私です。

F1144・魔法使い養成学校 | イベント開催情報

ええ、まあなんつーか。もともと告知通りの内容ではあったんですけどね。
浅く広くだったんですけどね。

私がメイン講師となってからは・・・

えーもっとガチガチにワークしていいんじゃね・・・?って。
まあ・・・なるんだよ・・・なってまうよ・・・

そんで、前回からは、タカムラアナさんにも入っていただいて、講座ごとパワーアップアップしておりますのよ。

どこまでいくの初級講座。

 

でね。
私としては。

いろんなところでスピリチュアルのセミナー行ったり、
本を読んだり、なんか習ってきた人こそ・・・

来ていただきたい。

 

いろんなところでバラバラに教わった知識やスキルを、
ここらで体系化しておこうよ。

なんだ、自分ちゃんとやって来たじゃん、っていうのとかと。
えーー自分のヒーリング、なんかしょぼいじゃねえか!っていうのとかと。
あれとあれ、おなじことかー!っていうのと。

 

ぶっちゃけていうと。
大抵の方のヒーリング、ポンコ(自重
(やだどっかからめっちゃキレられてる
(知らねえ
(パーンしてやる

いやーん、だってポンコツだよって言ってくれる人、少ないじゃあああん?
そんで、今の自分のスキルがどうとか、自分でわからないじゃん。

どうしてアチューンメント受けたのにポンコツなのか、
どうしたらちゃんとうまくいくのか、教えられるもんね。

 

そうそう、アチューンメント済みの人も来て欲しいな。

私のところのもだし、もちろん養成学校のも。
レイキとかでも。

アチューンメントとか受けたのに、いろいろうまく行ってない人。
もう一回基礎学んだ方がいいよ。
勘違いとかに気づけるから。

スピリチュアル イズ 万能 じゃないから。
うまくいかないのって、そーゆーのをなんかしら勘違いしてたりするから。

 

っていうことで、
そっけない書き方ですけど、お待ちしてます。

ゆーても。教えるのは死ぬほど親切だからね。

 

確かに講座タイトルも告知も変えないとね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です