2件のコメント

やると決めるだけなのです

今月の初め。
アドバイスを貰うついでに今月の自分について思いを巡らせたら、
やたらなんかいろいろありそうだな、という感じで・・・

まさかあ、と思っていたけれど、
いやんもうまだ半分も過ぎてないのに、毎日いろいろあり過ぎて大変。

高速のジェットコースター的な日々です。

 

先週の自分の講座で、
参加者さん経由でガイドからいろいろ指摘され。
(つっても半分くらいガイドじゃなかったな・・・もう・・・)(うちのガイドほぼ不在なので)

当日は凹み、翌日に反省し、
翌々日から見た目ももうちょっと頑張ろうと決意したとたん。

ずーっと欲しかった、自分にとっての『ロールモデル』な人が見つかり、
その人の本を読んだりプロデュースしてるコスメを買ったり、
チアキとマモルに髪をバチーン!と上げてもらったり、
他にもたくさんお買い物したり、欲しかったモノが突然買えるようになったり、
いらないものをまたエネルギーワークでごっそり外したり、大変な目にあったり・・・

しまいには、そのロールモデルの方を目の前どころか、
20センチの距離で何度も拝めてしまったり! ぎゃーーー美しかったー!気合入ったー!

もーたりたりしきれないほど、
てんこもりな一週間でした。ふえー。

 

「やる」って決めると忙しいな!もう!

 

ちなみにそのロールモデルの方は。

シンガーの野宮真貴さんです。

Miss Maki Nomiya

実は高校生の時から、ずーっとピチカートファイブが好きでした。
野宮さんの歌声が好きでずーっと聴き続けてはいたのです。
ソロアルバムやベストアルバムも、自分のiTunesに入ってるんです。
そんで、今でもめちゃくちゃ聴いているってゆー、音楽的なファンではあったのですよ・・・いやほんとに。再生回数エグいから。

灯台下暗しすぎる・・・。

なので、滑り込んだライブも、超楽しかったです。
ファン歴20年以上で、初野宮さん!
(ちなみに小西さんは何度もライブで見てます)

オーダーしたわけではないのに、マモルが野宮さんぽいヘアにしてくれたので(天才かよ)
頑張ろうと思います。うおおお。

 

はあん。素敵。

オーバー35なレイディースは、
彼女の本を読むといいよ!

2件のコメント

  1. わたしも、のみやまきちゃんだいすきです!!
    福岡で一度だけピチカートみましたが、とっても美しかったです♪(やっぱーりあなたはうつりぎな おっとこーのひとなのね、の曲のころ)
    至近距離で見られたとのことで
    マイコさん、良かったですね!!
    新しいヘアスタイルも拝見したいです!!

    1. おーたんさん、なまピチカートなんてー羨ましい!

      当時彼女は年齢非公開だったし、もはやアイコン的存在だったので、プロフィールを知らなかったのですが、
      最近年齢を知って衝撃を受けたのでした・・・!

      至近距離の野宮さんも美しかったです。エイジレスすぎました。眼福でした・・・うう・・・
      「還暦までは歌います」と言っていたので、あと3年、なるべく会いに行こうと決意しました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です