今週のテーマ(11/13〜20)

定期的にガイドから、自分のためのテーマやアドバイスをもらっています。

 

さーて今週は・・・?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

いない。NO WHERE・・・

 

メッセージ伝達サービスセンターの方(人間。三次元の。笑)
にも問い合わせしたけど、

「メッセージはないデス」

と返ってきました。

 

・・・・・・えー。

うちのガイド、ついに全員不在のようです。
呼びかけると、超遠くからキラッキラッと瞬く光の返事だけが返ってきます。

あーん。
そんなことあるのかよ〜(滅多にないそうですので皆様はご安心ください)

みんな超絶多忙だそうです。
メインガイドのブレンダちゃんなんて、だいぶ会ってないなあ。キラキラしか返ってこない。

 

仕方がないので、センターの方に代理でアドバイスを要求したところ、

『臨機応変に』

とのこと。

 

そしてあとは自分で決めよう。

今週末はいよいよ大阪講座なので、
コンディションを整えていきたいところです。

おとなしく過ごします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です