今月の後半は手放しのターンかな

ここ1週間ほど、
エネルギー的に不要なものを、とにかく手放しまくっておりました。

うおおぉぉおえええええええと
日々、えづきと涙と鼻となんやかんやにまみれ、
時にお腹がにゃーーーーってなったり、朝起きたら目が開かなかったり、
どぎつい夢ばかり見ていたり・・・

なかなかにハードでございます。
まだ続く・・・かな・・・

そういうエネルギー的なお掃除をしてますと、
肉体的なお掃除や、
物質的なお掃除なんかもしたくなってくるわけで・・・

 

昨日の夜中、
2時間悩んだ末、靴を大幅に手放すことを決めました。

わーお。自分でもびっくり。

いつもの「とりあえず磨きながら考えよう」をしつつ・・・
今ひとつ自分の軸がブレるのは、無駄に多く抱えているからだ!と思い至り。

それでは動くしかねえ。ということで、
またもや買取を申し込んだよ・・・どんだけだよ・・・

去年〜今年は、お金の使い方やものの選び方が大きく変わりました。
「とりあえず買ってみる」もやってみました。
欲しかったもの、やってみたかったことも、みんなクリアしてみました。

ので。

いよいよちゃんと選び取る作業に入ろうかなーと。思った次第です。よー。

 

あ。もちろん。
逆も然りです。
物質的だったり、肉体的なお掃除をしてたら、エネルギー的なお掃除がしたくなります。

どれもリンクしてるからね。

以前、5日間(プラス回復食で5日間)の断食をしていた時。
4日目の夜中に、突然思い立って盛大に服を捨てたことがありました。笑

夜中は捨てたくなるのかしら。

 

そうそう。

昨日は、我が家の懸念事項であった「たくさんのすのこ」を
ようやく捨てることができた日でもあったのでした!!

私が住んでいるところは、粗大ゴミの処理に
ものすごくお金がかかるところでして・・・

この「すのこ」の処理をグズグズ先延ばしにしておりました。

ようやっとさっぱりなくなって、
超スッキリしたのもあったのでしたー。

そして、
またこれを熟読しております。バイブルか。

 

追記:)文庫版が先月出てたーーーーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です