もう次のターンを走っているよ

なんだかお久しぶりですにゃー。

大阪から戻ったら翌日から、とあることを始める予定を入れていて、
大阪滞在中に、また別のことを始めるというか、頭を切り替えることになりまして。

一気に大きいことを2つも始めたため、
若干てんやわんやで、なかなか落ち着きません2日目!

早々に挫折してもーたら恥ずかしいので、
何を始めたのかは、もうちょっとしたらご報告をしますねー。

我ながらハードな毎日でございます。

だいたい一気にいくつかを走らせてしまうタチでして、
効果は大きいし、時間の節約にはなるけれど、
結局どれが効いてるのかがわからないのが難点です。笑

ちなみに、今日はお肌がめちゃくちゃ絶好調なのですが、
これも4つくらい新しいことをしているので、やっぱりどれが効いたのか・・・

ま。思いつくこと、どれもやれってことね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です