何しているかっていうと

今始めていることの1つは、
 
『半断食』

でございます。

もちろん数日間だけども。
ひょんなことから、上から勧められて、
日程的に「ここしかねえ!」ということで大阪から戻ってすぐのスタートなのでした。

ちょっと目的がありましてやっているのですが、
なんだかものすごくアウトプット欲が下がる・・・

書きたいなーと思うことはたくさんあるのだけど、
なんか違うなーって思って、おとなしく過ごしております。

以前やった時よりも、
エネルギーや身体に敏感なので、
細かい変化にびっくりどっきりしてる毎日です。

 

そうそう。
以前記事で書いた、

これ。

Bを先にやるやつ。

実験:「AになったらBをやる」を先にBからやってみる

できれば毎日のように掃除機かけたいなあと思って取り組みだして、初日。
爽快感に感動し、「1週間続いたら、ハンディな掃除機買おう」と思ったのですが、
自分の発言を思い出し、すぐにポチりました。

で。1週間経ち。
だいたい2日に1回のペースで掃除してからお家を出るようになりました。

家族や自分のスケジュールもあるし、「できるだけ」と思っているので、
まあまあいい感じ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です