大したことがかけないデイズ

半断食は、一応明日までの予定です。

毎度ながらめっちゃしんどいので、
「なぜ私はこんなことをしている・・・?」と自分ながらに思ってしまうのです。そう毎回ね!
あはははは。

そんでもって、
明後日からは、回復食をはじめて、
ふつーのご飯に戻るのは来週末くらいでございますかね。

「社会は食に溢れてる」ってゆーのと、
「人はいかに食に時間を注いでるのか」ってゆーのと、
「好きなものを食べられるありがたみ」ってゆーのを実感します。これも毎度。

 

・・・っていうのはおいといて!
過去やった中でも、
なぜか今回のが一番キツいんだぜー。

やっぱり体質に合わないのかしら。どうかしら。

というね、自分の身体について考える期間にもなるわけですにゃー。

 

ちなみに、
壮絶にお肌は綺麗になるので、お肌に悩みのある方はぜひやるといいにゃー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です