とりあえずゴーーーール

ふええええ。

とりあえず
半断食本チャンは、今日にてしゅーりょーーーー。

明日からの回復食も大変だけど、
せっかくなのでなんとか完走したいものです。

実は私、食べないこと自体は割と平気なんだけど、
(高次から「食わなくていいよ」と言われる所以)
今回は体調にキたので結構きつかったのねー。

でもまた原因がスピ15割っていうからさ・・・なんで断食でスピかよ・・・もう・・・

昨日の明け方、めちゃくちゃ体がしんどくて、
ブチ切れながら文句を言っていたら、上の医療系に詳しいひとから説明を受けたんだけど・・・
説明の中でしれっと私の高次的事情を聞かされ、まあまあ衝撃を受けました。

私って一体なんなんだ・・・

などなど思いつつも。

今朝ははよからリンパドレナージュの施術を受け。
帰宅してからは延々と家の掃除・・・気がつけば夕方までノンストップで掃除を・・・ほぼほぼ大掃除ですねん・・・

 

要らないものをさらに超捨てたし、やりたかったカーテンの洗濯もしたぞおおおお

さてさて。

明日からはまた、何が起きるかなあ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です