先週始めたもうひとつのこと

ちょうど1週間前。

大阪滞在中に、ノリノリで「今週のテーマは〜!?」と上に叫んだところ・・・

「もうそういうのやめよう」

と言われる事態に。

(別れ話っぽい)(違う)

 

驚く私にしてくれた説明をざっくり要約すると

「もう自分で時流が読めるんだから、
いつまでも地球のスパン(月とか週とか日とか時とか)で動かなくて良いでしょう。」と。

「もちろん、地球で過ごす上で、
そういうのが効率が良いのは理解しているけど」と。

「君の場合は、もういいでしょう」と。

でもでも本当にちゃんと読んでたら、
毎日どころか1日の間でもしょっちゅう変わるじゃん・・・!

「そのとーり!その度に聞いてくれ!」

め、めんどくさ・・・

 

と、いうことで。

当面、「今週のテーマ」「今月のテーマ」の掲載はお休みです。

先週も書いてなかったでしょう?
っていっても、今までも極私的なやつだったんだけどさ・・・誰得なやつだけどさ・・・

とりあえず自分で、流れを読みながら動いていこうとおもっております。

 

・・・っていうのが、先週始め出したもう一つのことでした。

 

あ。
でもね。

これ、私の場合なのです。(重要)(超重要)
もうそういう社会のスケジュールを丸無視してもなんとかなる生活を
作り上げちゃっているから言われる話です。
時間をかけて、流れも読みつつそういうのが可能にしてあるのです。

 

なので、
基本的には定期的に、
ガイドからアドバイスやテーマをもらっていくこと自体は、
とてもいいからみんなにはオススメし続けるよー。

新しいやり方が、うまく行ったらもちろんちゃんと教えるからねー。

いつもいつも、超リアルタイムで色々書いているので、
今回もご報告せねば、と思ったわけなのでした。

 

最近また、
「時間がむっちりしている時と、ほしいもみたいにひょろひょろしている時があるよね」
とか、
我ながら謎なことを思っているのですが、
どこに向かうのかは自分でもよーわからん。

(ちなみにむっちりとひょろひょろは、充実しているとか生産的とかそういうのとは全く関係ないです)

 

あああ!そして!

大阪講座参加の皆様!
超超超超ありがとうございました! お片づけとかありがとうございました!
お土産もめっちゃ嬉しかったし美味しかったです。
感想も続々嬉しいです。ありがとうございまあああああす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です