しゅ〜〜りょ〜〜!(w/中居くんボイス

今日は11日ぶりにお肉を食べたよう!

ということで、
無事完走でございました。半断食。よくやったー自分。

 

断食、ファスティング、いろいろ呼び名もあって、どうやるのかもいろいろ。
何を目的にするか?が大事なのですが、

今回は・・・

「体内に蓄積した重金属の排出」

が主目的でございましたのでした。

まあどこまで排出されたのか、はちとわかりにくいところもあるのですが・・・
ぼちぼちこれからわかるかな。

断食ならではの、味覚・嗅覚のリセットや精神鍛錬、胃腸の回復もできたのでね。
まー良かったのではないでしょうか。

 

あとね。やっぱね。よく噛む!これに尽きるね!

実はフツーのよくある断食とはちょっと違う、
玄米だけを食べる断食をしていたので、今までいかに噛んでいなかったのかが、
ほんとーーーーに身にしみました。これからも気をつけよう。

 

もちろん、断食中にも
ブロック外してたりエネルギーデトックスワークもしてたりなんだりしてたし。

(そらやりますよ当然)

その間に家の掃除も日課になり、物もさらにガッと減らしまして、
なかなかスッキリな感じで師走を迎えておりますよーん。

 

別に万人に勧めませんが、
「断食とかやろうかな」と思った人には、「やるといいよ」と伝えています。

ちなみに、忙しい人ほどやりやすいと思います。
会社員時代には、月〜金の5日間で断食してたよ私。
(ただし、期間中は外食はできませんのでお付き合いは我慢してね)

暇な方が食べ物のことばっかり気になっちゃうもんね〜。本当に〜。

 

ああそれに。
五感がリセットされるし、身体の中が動く様も感じやすくなるので、
エネルギーデトックスワークと合わせてやりますと、
結構な知覚アップが望めるんじゃないかなあとは思います。

そうよね。古今東西、そもそも修行する人とかはそういうことしてんだもんね。

 

さーて。ストイックな日々を過ごしたのち。
明日はカニを食べに行くんだ〜。あははは〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です