やりのこしているものはなんだ?

しわーーーーっす(挨拶

 

「地球的なスパンで生きるな(月とか日とか関係ない)」とは言われども、
まあカレンダーはあるものですから。

あと1ヶ月足らずの今年のうちに、
『やり残したことはないかな?』と考えたところ・・・

おお。なんと!
今回は特に思いつかないぞ。

 

ということで、
『今年のうちにやりたいこと』というお題にして考えたところ、
いくつか出てきたのですが、

そこで「トイレの天井の掃除」とぽろっと書きかけたので・・・

今やりゃー良いじゃん!とお掃除シート片手に駆け込んで5分後。
無事タスク完了でございました金曜の深夜。

 

あとはー、無事食事ももどったし〜。
ホテルラウンジでお茶とかしたいっす。久しぶりに。

 

っていうくらい、ちまちまっとしたことばかりだけども。

31日の最後まで、手を抜かずに過ごしたいと思いまっす。

 

さああなたの、今年やり残してることは?

そして今年のうちにやりたいことは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です