1件のコメント

いきなりですがお財布を変えましたの

日々、がーーーっと駆け抜けておりますが。
ふとした瞬間に、
気づいてしまうのです。

あ。合わない。

ち。違う。

何がかってゆーと、
今使っている自分の持ち物。服。(たまに人や環境)。が自分と。

 

私にとってその最たるものが。

『お財布』なのです。

 

先月の後半。断食中、クリアな状態で気づいてしまったのです。

「あ。もう違うかも。」

でも足掻きました。
だって今のお財布、超気に入ってる。
しかも8ヶ月しか使ってない。その前のなんか半年も使えなかったし。

気のせい気のせい。

せめて次の候補に出会うまでは・・・。

一応雑誌のお財布特集を見たり、
月末にはデパートでさらっと実物チェックに巡ったり・・・
は、していたのだけど。

 

キリよく先月末で、いろいろなことが締まりまして。
1日明けて2日。
そう昨日。

昨日のことのくせに、もう記憶が曖昧なんですけど。
なんでだか、

「とりあえずお財布を変えよう。話はそれからだ」

ということになり。
夜の会食の前に、デパートに行きまして。

成り行き?というかそういう流れで。
新しいお財布を。

もともとチェックしていた第一候補は、なんと日本未入荷と判明し、
白目を剥きつつも、
「今手に入らないものは不要なもの」と言い聞かせ。

次に入ったお店で、まさかの出会いとチョイスで、
新しいお財布が決定しました・・・!

 

上から言われた話だと、
「今使っていたお財布で行うミッションとか課題をクリアしたから」とのことですが・・・

いやーん。ゆーても、たかがお財布だし、と思っていたら、
めちゃくちゃエネルギー動きまくりまして、
昨日の夜は布団の中と夢の中で七転八倒する羽目に。

 

明けて今日。
ニューお財布は全くもって自分でも意外な路線なので
見るだけでソワッソワして落ち着かないのですが、

どうやらまた新しいスタートを切ったようです。

ので。
いろいろ変えていこうと思っている所存です。
あ。マインドとか。

 

ちなみに。
縁起とかタイミングとか、天赦日?とか、今はまーーーーーったく気にしません。
(前は一応気にした気がする)
新年を待つとかキリのいい日も知らんです。
一刻も早く、なる早で今すぐ。ということで昨日チェンジ。

タネ銭を入れるのも、
前々回はやったけど、今は不要と判断。

 

僭越ながら。
タイミングもラッキーも金運も
もー【フロム自分】で起こしたいと思っております。(ババーン)(ドヤ)

・・・って今後どーなるのか、
おっかなびっくりドキドキだけどね。

 

これが前のお財布。ちょーーーーー気に入ってたのにいいいいなああああ。

1件のコメント

  1. ピンバック: Sense of wonder

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です