1件のコメント

お財布を変えた話の続き

お財布変えて、エネルギーめっちゃ動いた話を書いたのが昨日。

その夜、理由もないのに突然異常にイライラしてくる。

こういう時は早く寝るべしと布団に入り。

 

今朝。

変わらず謎のイライラが止まらない。
こういう時は、とりあえずブロック解除だ、と物質変換ワークを繰り返すこと数回。
(よくわからない時はこの「イライラ」を芯にしてやります)

 

・・・なんだかブロックがお腹からでろでろ出てきた・・・

朝の支度をしつつ、合間に外しても外しても出てくる。

仕方がないので、
電車の中でもひたすら解除。
とにかく出てくるのを片っ端から掘り下げては外し掘り下げては外し。

 

・・・終わらない。
正確にいうと、取り組んだブロックは解決するんだけど、
また別件がどんどん出てくる。

まあつまり終わらない。

困った。
なんでかっていうと。
今日に限って、魔法使い養成学校の「新・アチューンメント練習会」があるから。

 

だんだんお腹も痛くなってきて、
ブロックをでろでろさせながら、会場へ駆け込むわけです。

 

「助けてええええ!アナえもーーーん!(号泣」

 

ええ、実はこまった、どころか、タイミングは図られたように、
会場はタカムラアナ邸。

「ブロック外しても外してもでろでろ出てくるよー!」

「とりあえず場に入って」

と言われ、エネルギーカードで組まれた場に入ると・・・

どろどろどろどろどろどろおおおおおお

「「うええええええ」」

「膿みたい」(アナ)

「お腹痛いんだよおおおおおこれじゃできないよおおお」(マイコ)

 

この後、どうなるかと思ったのですが・・・

30分後。

アナさんのおかげで、最後まで解決しました。
(ありがとうございました)

 

っていうか最後のオチまで行った2秒後に

ピンポーーーーーーーーン(参加者さんのインターホンを押す音)

ぎ、ギリギリイイイイイイ!

 

・・・ということがございました。今朝。

その後なんとか普通に講座は進行でき、
(そういえばトイレに行くのを一日中忘れてたけど)
終わってすぐに帰宅し、予定していた歯医者の検診へ。

白目を剥いたまま口を開けておりました。
(歯医者には半分寝てるよ、と言われた)

 

・・・今日はへ、ヘロヘロです・・・

 

今月は・・・
おとなしく過ごせるかと思ったのにな・・・

 

毎日いろいろ起きるなあ。もう。

1件のコメント

  1. ピンバック: Sense of wonder

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です