『CREATE OURSELF NOTE 2018+』は眠くなる?

メリクリでございます。

アナさんの舞台を観に行ったり、
お掃除に精を出したり、
こじんまりとクリスマスを楽しんだりしております。

 

さてさて。

 

『CREATE OURSELF NOTE 2018+』を買ってくれたクライアントさんから
質問をいただきました。

「ノートは今まだ一周目なんですが、書いていく途中…例えば2を書いている時に、1で書くことを思い出して戻って付け加えるというのはいいですか?
まずは振り返らずに一気に最後まで書いた方がいいでしょうか。(今は特に下書きの段階ですし)」

書いているうちに、思い出すことはよくあることなので、
戻って書き足していただいて大丈夫です。
書くほうが大事です〜。

しかし、「この項目を飛ばしたい!」「順番はランダムでやりたい」っていうのは、
ワークの構成的に、ごめんなさいだよ〜。
頭から順番に書いていってくださいね〜。

むしろ「ここ書けない」「飛ばしたい」ってなるなら、
そこ、なんか埋まってるんだ。心の中のなんかが。頑張りポイントかもね。

 

「あと書いてるとやたら眠くなります…。ブロック解除してる時みたいです。ガイドからそこを踏ん張って書きなさいと言われ、ブレカを握って(眠気断ち)書いてますが、やはり一周目は一番大変なのかもしれません。
ちょっと(かなり)気張ります!」

そうです。
このノート。潜在意識にかなり突っ込んでいくので、
エネルギーガンガン動くし、ブロックもめっちゃ炙ったり、軽いものは外します。
だもんで、眠いです。

ちなみに、
このノート創ってる時も、めちゃくちゃ眠かったです。
去年版とは比にならないくらい、
潜在意識つかって創りました。

というか。
眠りそうだけど眠らない、意識飛びそうなギリギリのあたりが、
一番潜在意識とがっつり繋がってるのですよ。

なので・・・
基本気合で頑張って書く。
寝ちゃったら、「その間に潜在意識で考えが練られているんだ」と気を取り直して、
起きてから書く感じで。

 

『CREATE OURSELF NOTE 2018+』(期間限定企画)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です