自分の今年の1/6を振り返る

一応、
今は月とか年とか関係ないように動いているのですが!
ゆーても経理関係を考えますと、意識せざるを得ないというね。

 

実は、
今年は目標も特にないままスタートしたのでした。

「現状維持する」というのも努力がいることだと思ってたし、
やることは向こうから来るだろうと。ははは。

 

予想通り年始から、やることが山積みにやってきたので、
せっせと取り組み。

1ヶ月も経たないうちに、
自分の在り方とか仕事の仕方を見直す時が来て。

まずは「自分にとっての大きな柱を辞める」をやるぞと決めた途端。

新たなアイディアを形にする時期がきて!

またなんやかんやと来たものに取り組んでいるうちに、
さらにググッと方向性を転換することを決めたのが・・・先週の頭くらい?

で、そこからはやることが具体的になったので、
毎日コツコツコツコツ準備を進めております。

 

・・・って振り返ったら色々やってた。

すっごい変わってたわ。

ちょっと前にも書いたけど、考え方も大きく変わったので、選ぶことがものすごく変わりました。

それに。やってることは同じだとしても、
それを選ぶときの自分の意識がまるで変わりました。

自分で感動するくらいよ。

 

現金なもので、最近は
「なぜ自分が前はこれを選ばなかったのか皆目わからん」と
と、以前の自分に対して思ったりもするよ。不思議だね。ははは。

自分で別人に思うくらい変わったのね。

ああ、これは自分比の話ね。

 

来月の真ん中くらいには、
きちんと形にして出せるように頑張ります。

 

さて。

明日は謎にタイミングよく、遠出の予定が。

色々リセットしてこよーっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です