やっとスタートしたよ

藤咲の新メニューリリース時特有の・・・

身体ギッシギシだよおおおおおおお!

あるあるだよおお。

いろんなエネルギーが動きまくって、
この結果(ギシギシ)なんだけど・・・毎度ハードだよ・・

昨日は疲れすぎて寝る前の時点で
カチカチ言ってました歯が。もう。

まあその分、強力でいろんな人に届くんだなってことで・・・

ね。
(言い聞かせる)

 

でもね。
デトックスワークは、どうしてもみんなにやって欲しかった。
どれだけ効果があるかってのを、おそらく私が一番体感してるから。

でも自分一人が施術するにも限界がある。っていうか、
それじゃ全然伝わらない。おまけに私は個人セッションをしていない。

養成学校の人じゃない人にも、
スピリチュアルを学ばない人にも、広くこのワークの恩恵を受けてほしいと強く思って、
商品化の許可をもらって、協会設立までしました。

 

今まで施術した中で、
長年の体調不良が改善した方もいました。
肌が綺麗になった人や、「聞こえ」や「見え」が向上した人も多いです。
エネルギーの知覚だって上がります。

情報や人の繋がりに過剰に溢れたいまの社会で、
不要なエネルギーをデトックスをするのは、自分軸で生きるにもマストだとも言えるから〜。

ぜひ手にしてほしいなあと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です