エネルギーデトックスワークの良さを力説するよ

はじめにお知らせ

『エネルギーデトックスワークセラピスト育成1dayセミナー』、
東京講座第3回と、大阪講座第1回の日程が決まりました。

大阪:新大阪 4/14 (土)
東京:北千住 4/30(月・祝)

(ブレスレット購入が参加条件となります)

セラピスト業に興味ない方でも、すごく濃ゆい内容にしてあるから、
ぜひぜひ来て来て〜でございます。

初回が明後日なので、ドッキドキです。

 

今は、準備をしつつも
「どうしたらデトックスワークの良さが広まるかなああああ」と
頭をひねりまくっております。

 

片付けと同じなのよ!

要らないものを捨てて、なくなって初めて、
「今まで家に要らんものありすぎたあああああああ。
片付くと全然違あああああう!」って実感するのよ。

『効果的なエネルギーデトックスワーク』を体験して初めて、
「こんなに要らないエネルギーまみれだったのおおお!?」って実感するのよ・・・

まあね。あれだよね。
捨てなくても今のままでも生きてはいけるんだけどさ・・・

 

でもねー、ちゃんとやると、

『いかに今まで、自分以外のエネルギー(しかも要らんもの)が自分に入っていたか。
それが今の自分に、どれだけの影響を及ぼしていたか』

がわかるんだよ。

そんで、「要らなかったのね」ってさらにワークを続けて行くと・・・

体調も良くなったり、お肌が綺麗になったり、
感情が吹き出したり、身内との関係が良くなったり、
やりたいことや居場所を変えたくなったりとかするんだよ。

ね。外側も片付けるなら、内側も片付けたほうが良いのだ。

 

そして、デトックスワークで抜く「不要なエネルギー」は、
ブロックとは違うものです。

めっちゃ乱暴に言うとブロックは、「自分のエネルギー」。
デトックスワークで抜くのは、「取り込んだ自分以外のエネルギー」。

ブロック解除ワークするから、デトックスワークは不要!と言う話にはならないのです。
それはそれ、これはこれ。

 

もういっちょ。

レイキなどの各種ヒーリングエネルギーでは、
デトックスワークの対象である「不要なエネルギー」は抜けないし浄化できません。

そもそも高次の存在側から、
人間の肉体の中の「不要なエネルギー」は認識・干渉しづらいので、
ガイドにお願いして〜も同様です。

養成学校の「オートメーション・エネルギーワーク・アチューンメント」での
自動化も対象外です。

 

・・・というね、
そもそも対応・処理が難しいエネルギーだからこそ、
こういうエネルギーグッズとセラピスト育成をしようと思ったわけなのです。

今までは私も、
「自分のエネルギーワークで除去する」という力ワザな方法をとっていて、
これはガイドにお願い!とは訳が違って、結構いやかなり疲れるので、
ぶっちゃけめんどくさああああいワークめんどおおと思っておりました。

(でもやってたけどね)

ブレスレットつくったら、その辺がとても楽になったので、
今はランランラーンとスナック感覚でサックリ取り組むようになりました!

 

なので、
今までやってきてた人も、やってなかった人も、
損はしない!やってみて!もちろんブレスレット買って!(笑)
でもスッキリ具合が全然違うからああああ!

 

エネルギーデトックスワークサポート専用エネルギーグッズ
【BLESS YOU ブレスレット】

定価 50,000円(+税)

ツール(エネルギーグッズ)について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です