エネルギーグッズとの関係を見直そう2

エネルギーグッズとの関係を見直そうシリーズ。

エネルギーグッズとの関係を見直そう

続きます。

で。さらに言いますと。

「持っていても効果ない」「エネルギー入ってない」くらいなときは
そんな無粋なことはわざわざ言いません。
どっちにも害がないならば別にいいのだよ。普通のモノと同じだし。

「持ってるのがやばいよ」レベルになってるから言うのです。

でね。

 

エネルギーグッズ

ややこしいのですが、ここでいうエネルギーグッズとは
「ヒーラーなどの提供者がエネルギーを入れて作った」という体でお話しします。

・・これがまあ、なかなかにアカンことになっております。
こっちの方が他のひとから見ても気付きやすいようです。

グッズ自体がダメというよりは・・・

・作った提供者が堕ちている
・作った提供者のいろんな念が入りに入りまくってる
 (経済的な焦りとかクライアントを囲い込みたい気持ちとか)
・変な所の変なのが入り込んでいる

で、それがグッズを通して自分と繋がって、自分にも影響が出ている
といえばわかりやすいでしょうか?

これだと今ひとつ状況が掴めない人。

言葉を選ばずにストレートにいえば、つけてるだけで「のろわれている」ようなもんです。
(あんまりこの書き方はしたくない(ひらがなでいっぱいいっぱい

 

なーのーで、
こちらだって、それなりに値段したんだろうけど、
頼むから捨ててくれー!つけてない方がマシなんだ!っていうかつけてると弱るんだ!

しかもね。
なんかもう、特殊なやつじゃなくて、
「浄化」とか「プロテクション」とか基本っちゅーか、シンプル(なはず)(私にとっては)のグッズでもそうなんだよ。

 

あああ。
もうね。
私だってがっくしだよ。

こんなん言いたくないさ!

が。

思いの外これでダメージを受けている人が多いのだよ!

今度は石じゃなくて人を心配しているんだよ!

体調が悪くなってたり、やる気がなくなってる原因がこれってことが多いよ。

 

でね。
私も不憫に思ってしまって、つい「捨てなくてもいいです」とか言ってしまうんだけど。

ぶっちゃけ、家にしまってても、持ち歩いてても同じだから!意味ないんだ。
だから処分することを強く強く強く勧めます。

 

チェック方法の仕方は同じ。
ダウジングでエネルギーの質や量を測ってみるのが手っ取り早いです。

そのもの自体のエネルギーについて測るのはもちろん、

「そのグッズを持っている時の自分のエネルギー」
「そのグッズを持っていない時の自分のエネルギー」

も、実際に持ったり外したりしながら測ってみてください。

が。
そもそも自分が「手放したくない!」と強く思っていると、
ダウジングの数値もチャネリングのメッセージも容易に歪むので・・・

できれば、第三者とのチェックをお勧めします。
エネルギーがわかる人に見てもらってください。

あとね。わかりやすいのが。

これを読んでいる今。
「これは大丈夫だよね!?」と、
真っ先に握ったり手にしたり思い浮かんだそれ!そうそれ!

そのグッズ、残念ながら、アウトな可能性 is 高い・・・

自分でも実は気づいてるんだよおおおおお。その感覚あってるよお。
たとえ「これは大丈夫だよね?」だろうとも。候補に挙げたその感覚。

つけっぱなしだと、自分ではもう麻痺してわかりにくい場合も多いです。

外して数日過ごして様子をみるのも手ですよ。

 

さらに話を続けてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です