エネルギーデトックスワークのユルめFAQ 2

エネルギーデトックスワーク協会サイトの
『FAQ(よくある質問とその回答)』を更新しました。

【Q.手術後すぐにワークを行っても良いですか?】

 

さてさて。
こちらではユルめのFAQを。

 

Q.『BLESS YOU』ブレスレットをつけたままマッサージするとほぐれますが・・・

はい。
プラスのエネルギーを身体に流すことになるので、柔らかくなります〜。

つけっぱなしで漫然とやるよりは、
何をしたいかの意図を持ってやるとさらに効果的です。

 

基本的に、
私のつくるエネルギーグッズにおいては、
使い方を限定することはございません。

何か思いついたらとりあえずご自身でお試しくださいませ。
その上で、効果がある、なし、効率の良さを判断いただければと思います。

 

そうそう。私の個人的な使い方は、
ブレスレットをつけたまま、
気になる部分にエネルギーを流しながら手技をしたりします。

私は近しい人に対しては、ボディよりの施術もやっているので、
それをブレスレット付きでやり出しました。

あとね、デトックスつながりで、
ブレスつけたまま、
リンパ節(鼠蹊部、膝裏、脇など)の滞りがちなところをほぐします。
超痛いですけど。叫びますけど。
滞りが解消されだすと、一気に身体のあちこちが動いて、
もはや本気で気持ち悪くなるほどです。

なもんで、エネルギーデトックスワークで体感がないような人も、
こっちだとものすごく体感を味わえます。笑。

効果がすごいあるので、取り扱いにはご注意を。

今までの施術よりも、より楽によりパワフルになったと自分でも思います。

それから、
上のように肉体をほぐしてから、さらにエネルギーデトックスワークをやると、
また相乗効果があるから是非やってみて。

 

もともと、
マッサージや整体などの施術家、美容師、アロマセラピスト、エステティシャンの方など、
すでにボディワークなどを提供されている方に、
すぐに取り入れられるメソッドにしたいと構成し直したのが、
協会設立にも繋がっています。

ご自身の技術にプラスしていただいたり、
追加のメニューとして「エネルギーデトックスワーク」を取り入れてもらいたいなあと
思っているのです。

 

 

前回のユルめFAQ

エネルギーデトックスワークのユルめFAQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です