ブレカのアップデートの感想をいただいた!

『Breakthrough』カード(通称:ブレカ)のアップデートに伴い、
感想をおねだりしたら、いただけたよおおおおおお。ひゃっほーーー!

 

Oさんより

ブレカのオンラインアップデート、ご連絡ありがとうございました。

シルバーのカードをもっています。
アップデート前と後とで、このように感覚が変わったように
思います。

<前>
・循環をうながすときに、わたしが「循環が良くなるとはこのくらいかな」と思っている通りにすすめてくれる
・浄化してくれるとき、不要なものを柔らかく粒にしてくれるイメージ

<後>
・循環をうながすときに、一ヶ所を流すと、ほかもつられて相乗効果で良くなりそうな印象がありました
・浄化してくれるとき、以前もたまに刃物のようなイメージが出てくることがありましたが、より鋭さ、切れ味が増したようなイメージが出てきました

あくまで感覚なのですが、以上です。

数日前に、なんとなくブレカについて考えていたので、
7日のブログを拝見して、おぉっ!と思いました。

このたぴはアップデートありがとうございました。

 

りえさんより

今日、さっそくブレカのシルバーとゴールド各1枚ずつのアップデートをしました。

まずアップデート前の写真を撮り、ダウジングでエネルギー値を測定。
10000を最大値とし、10000でした。

そしてアップデートです。
シルバーのアップデートは、急に眠気がやってきて、
ゴールドは頭から金の光が突き抜けていくのが見えました。

はっきりとした、こう!という感覚は今回は少なかったように思います。

そしてアップデート後、今日は朝からもやもやうつうつとした気分が続いてたので、
すっきりできるかな、と寝転がってブレカをお腹に乗せました。
するとシルバーのアップデートの時にやってきた眠気がまたやってきて、
ほんの数分ぼんやりと眠ったようです。

その後、腹痛が来てトイレにダッシュ。

落ち着いてからダウジングで同様にエネルギー値を設定、測定したら目盛りが振り切れました。
写真も撮りました。こうやってみると、アップデート前のカードがくすんだように見える気がします。

そして私は普段ブレカをオーラの調整やコードのカットに使ったり、ブロック解除の掘り下げがうまくいかない時に
使ったりしているので、どんな感じになるか確かめたく、ブレカを片手にブロック解除に挑みました。

やっているうちに急に感情がこみ上げてきて涙と鼻水が出てくる…これはままあることなのですが、
今回は激しく咳き上げ、ついには汚い話で恐縮ですが軽く嘔吐もありました。

初めてのことだったのでびっくりしましたが、ガイドいわく、ブレカの効果とのこと。
出せてなかったものを出したそうです。
その後は気分不良もなく、普通に過ごせています。

今回は最初からブレカを使ってワークをやったので、次からは掘り下げに行き詰まった時などに
限定して使ってみようと思います。

ゴールドはなかなか使い道が浮かばなくて、クレカと一緒にお財布に入れてあるのですが、何か変化あったらご報告しますね。
(多分何かあると思います)

 

けいちゃんより

「普段の使い方」
ブレカはシルバーとゴールドを、
財布に入れて使用しています。

実感としては、お金を使う際に、
生き金(自分にとって必要か、合っているか、豊かであるか等)か、死に金かの判断がクリアになっています。

「今回のアップデートをしてみて」
シルバー:
アップデート前は、
思考がクリア。特に行動面で作用する感覚。
(特にお金や時間の使い方)

アップデート後は、
高次に引き上げられる感覚。温かい。
高次と物理次元の調整がよりナチュラルになった感じ。余計なものが祓われた、浄化。

ゴールド:
アップデート前は、
満たす。喜び。繋がる。許す。許可。
といった感じ。
アップデート後は、
静かになった。集中。
不要なものを手放したくなった。
満たす=合わないものを手放す感覚。

普段から物は少ないのですが、
ふとFBやLINEの活動していないグループ、
既に興味がなくなっているのにそのままにしているグループ、必要でない情報が日々送られるグループ等を退会したくなり、即退会しまくりましたww
(お世話になっている人には一言お詫びも入れつつ)
退会後のグループ一覧を見ると、スッキリ、気持ちが良い♪

ブレカの良いところの1つに、
自分に合わないものを明確に気付かせてくれるところがあると思います。
うすうすは気付いてるんだけどね。。
気付いたものは即行動で、
自分の環境が益々スッキリしていくのを、実感しています。

 

NAMIさんより

ブレカのアップデートありがとうございます!

実は昨日、偶然にも新調した財布をエネルギーグッズ化したばかりのタイミングでして、
ペンデュラムでエネルギー値を計ったりしてみました。

「ブレカそのもの」のアップデート前と後とではなんと、
ゼロが4つ増えた「100億」までいって
更に振り切れてしまいました。

そしてエネルギーを入れたばかりの私の財布は
アップデートしたブレカを入れたら
それだけでエネルギー値5倍以上に。
「以上」というのは、
振り切れた上に5回り、更にまだ回るので、
そこでやめました。
それだけすごいエネルギーということは充分にわかりましたので。

アップデート中は
何といったら良いのか、
「あ、エネルギーがグワッと入ったな」というのがよく分かりました。

私はシルバーの方が特にすごくなったなと思います。
浄化がかなり進みそうですね。
これ一つ持ってるだけで、
余計な色々が避けて通ってくれるんじゃないかと思います。
(浮成仏霊とか、高次でもちょっと避けたい存在とか)
もともとそれはすごかったのですが、
更に強力になったようで、より心強いです。

 

舞子’s コメント

手に持ってイメージを受け取ってみたり、
エネルギーを感じてみたり、
写真に撮ってみたり、
ダウジングでエネルギー値を測ってみたり・・・

と、みなさんそれぞれの方法で感じていらっしゃいます。
「なんとなく違う気がする・・・」っていうくらいぼんやりした感想だとしても、
その「なんとなく」っていうやつは、エネルギーを感じられてるからですよー?

 

そして
アップデートするやいなや、
即実験したり、ワークをしたり、思い立ったことを行動に移したりと、
変化の早い人というのは、このくらい【すぐに動いているの】ですねー。

ブレカを創って以降、
ワタクシ、『断捨離』や『削ぎ落とし』に磨きをかけにかけてまいりました。
ブログに書けないお仕事もブレカを使って散々してまいりました。

・・・というのもあり、
やはり「シルバー」のBreakカードは、わかりやすかったかもしれませんねえ。

 

たぶん、ゴールドの威力はこれからざますよ!きっと!

 

『Breakthroughカード』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です