ブレカのアップデートのご感想 4

またまたご感想でございまっす。ちょううれしい。

今までの感想はこちら

ほのかさんより

このたびは、ブレカのアップデート、ありがとうございました。
サプライズプレゼントを頂いてとても嬉しく思っています。

アップデートを受け取る際に、ダウジングでエネルギーを調べてみました。
エネルギー値の最低を0、最高を100とした場合、アップデート前は

シルバー 80、 ゴールド 90

アップデート後、何倍になったかを調べてみたら
シルバーは9から10倍、ゴールドは7倍 となったようでした。

・・・私はダウジングが苦手なので、数値が合ってるかは怪しいところですが、
ひとまずエネルギーが上がったことは確実 なようでした。

コールインの時には、目を閉じて受け取りました。
数秒で自然と目がパチッと開いたので、「あ、終わったんだな」と思ったくらいで、
体感はほとんどありませんでした。
エネルギーの知覚がないので、ダウジングの結果を見て、変わったんだな、と認識しました。

特に自分で自覚できるような変化はないなあ、と思っていたのですが、
「あ、これアップデートしたこ効果だったのかも!」と気付いたことがありました。

1つ目
パソコンの買い替えを少し前から検討していたのですが、アップデートの2日後、
旦那さんが「良さそうなパソコン、チラシに出てたよ」と教えてくれて、 その日の午後
早速お店に出向き、ほぼ即決で購入しました。
しかも、あらかじめ考えていた予算ピッタリでした。
納品が翌日になるということで、帰ってすぐ、パソコンを置く予定の机の上を断捨離。
机の上も、きれいにしたいと思いながら、なかなか手付かずだったのですが、
パソコンが来るとなったら片付けせねば、と、一気に片づけることができました。

2つ目
日曜日の朝。何気なく冷蔵庫を見たら、ごちゃごちゃ感が凄まじく、
冷蔵庫の中も一気に片づけました。
不要なもの、一体いつから入っていたのか分からないようなレトルト食品や、
いつの間にか賞味期限が切れていたチューブ調味料やらドレッシングやら 処分することができました。

些細なことかもしれませんが、今のところ、このような変化に気づきました。

他の方の感想を読んで、とても参考になりました。
いつもはカードを財布に入れてあって、能動的に使うことがなかったなあと思います。
これからは、知覚や体感がなくても、もっと身近に置いて使いたいと思いました。

 

akioさんより

「シルバー」はがつんと入ってきました。
ここのところ断捨離をまた始めていたので、
その辺りのサポートよろしく、とお願いしながら片付けを進めています。
・・・順調に進んでいます!
ずっと気になっていた「ちょっとしたこと」もスイスイ片付いて
気持ちよく動けています。
アップデート後、カードに聞いたら
・現状を打破する!
・切り替えをスムーズにする!
という力強いコメントをもらいました。

「ゴールド」は受け取る際、
パンパンに満ちたエネルギーが両手に ビシビシと伝わってきました。
カードに「あなたが『満ち足りてる』と感じられる状態にもってくわ」
といわれました。なんと。。
それが物理的になのか、心理的になのかは今はまだ分かりませんが。
そうなれるよう行動しよう、と身の引き締まる思いです。

アップデート後2日経ちましたが
自分の感覚が研ぎ澄まされている感じで
行動、決断が早くなっています。
これからまた、いろんな使い方を試してみようと思います♪

 

舞子’s コメント

またまたありがとうございます〜。

>数秒で自然と目がパチッと開いたので、「あ、終わったんだな」と思ったくらい

これ、感じられてるから体がそうなってるんですからね。笑
そんなもんです。知覚は。もっと気軽に味わってみてくださいね。
頭(思考)をすっ飛ばして身体で捉える、味わえるのがむしろ醍醐味。楽しい。

そして、どんどん決断&行動していってくださいましー。

たくさんつかってくださーーい。

『Breakthroughカード』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です