ブレカのアップデートのご感想 7

まだもらえた!ご感想!わーーーー!

今までいただいたブレカのご感想はこちら

Cさんより

・アップデート前の主な使い方

「毎日がっつり使う!」というより、お願いをしたらあとはおまかせ~というような使い方をしておりました。詳細は伏せますが、基本的に「新しい縁を繋ぐ」ことに使用していました。
そのオーダーをガイドにしたところ、「じゃあブレカのシルバーとゴールド名刺入れに入れておいて(入れ方や向きも細かくガイドから指定あり)」と言われ、そのまま放置。
放置したままなのですが、本当にオーダー通りの人と出会えるのでスゲー!とよく呟いておりました。
なので、ある意味本当にエネルギーデトックスワークにしか使ってないような状態でした。

 

・アップデート
写真を見たとき、「うわー重みがある!」と思いました。ずっしりするような芯のあるエネルギー、とでも言うのが適切でしょうか。
更新を宣言すると、存在感がズンと増して、頼もしい印象を受けました(今まではどちらかというと、よそよそしいけどスマートにこなす印象でした)。

 

・アップデート後

使い心地云々も増し増しなのですが、まず「持ち歩きたい!」という気持ちになり、ブレカをひたすらポケットに入れています。
そこから気付いたのが「あれ?チャネリング強化にも使えるぞ?」ということでした(遅い)。ゴールドのみ、もしくはゴールドとシルバーを重ねた状態だと何だかスムーズです。
個人的には、シルバーで「チャネリングの妨げとなる思考や状況をbreakする」、ゴールドで「メッセージを受け入れる」を意図するといい感じにチャネリング力が上乗せ、かつやりとりがスムーズです。
ゴールドだけだと、何だか対象の情報量が多くなりすぎてしまうので、シルバーでバランスを取る印象です。

ゴールドは何に使えばいいの?とずっと疑問だったのですが、「自分のいやな側面」や、逆に「なりたい(けど少し届かないかも?と思ってしまうような)未来」を受け入れるような使い方も面白かったです。変化に伴うデトックスもゲスいことになりますが(笑)

また、高次での活動でもブレカのシルバーは便利だと思います。
エフォートレス(エネルギー)アチューンメントとの組み合わせもいい感じなので本当におすすめです。

 

舞子’s コメント

チャネリング強化にも使えるってよー!
さすがだね?
工夫上手な方の感想は読むだけでも楽しいねー。

そんでやっぱりシルバーとゴールドのセット使いはいいよ!

ブレカってこれね?

『Breakthroughカード』

Cさんも絶賛の便利なアチューンメントはこちら。

エフォートレスエネルギー・アチューンメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です