あらしのまえに。

今日は自宅待機ですので、千葉のひみつ会議のために、
せこせこワークを作ったり試したりしています。
土台作りがかんじーん!なので、
こういうところは、とーぜん、ザ・物理次元でございます。

そういうのも全部エネルギーでちゃちゃっとー、チャネリングでー、なんてだけを考えてる人は、
その辺の認識から改めまっしょう。

 

逆に。
エネルギーワークから話を持っていってみましょうね。

 

エネルギーワークは、
『意図』『イメージ』が重要なのです。

つまり。
はっきり言いますと。

【どんな人間がどんな意図とどんなイメージで行うのか】

ってことです。

あいまいだったり、自分がふにゃふにゃしてたり、
イメージが独りよがりすぎたり、意図がずれてたり、初期設定が間違ってたら、
うまくできるわけないのであるよ。

 

わたしは、
学んだ時期とかタイミングとか、
今までの自分の経験とか特性とか、下地とか、そういうのもあって、
スピリチュアルの学びに突っ走っても、物理次元も並行して変えていくことができました。

っていうかね。
スピリチュアルの学びを深めれば深めるほど、
『あ。これ結局物理次元も同時に変えてかないとなんの意味もないじゃん』ってなるわけで、
その場で変えていく必要があったのよ。で。してたのね。

 

で。
今、まさに2018年ではね。
ずーっと口すっぱくして言ってますけど、
自分の土台作りからやっていかないと、だめなんです。そういうときなんです。
時代はどんどん変わってるのです。

スピリチュアルうんぬんとかはその後!
日常の自分を整えていくのが先!
それはマインド然り、自分のお手入れ然り、人との関係性然り。

 

と、いうことで、
千葉のひみつ会議では10月のうちに、
早いところ自分の現状を把握して、整理して次に進んでいきたい会議なわけです。
「魔法のアイテム」も、「一発逆転テクニック」も、「刺激的な言葉」も
ご用意しないのがウチのやり方です。

しかしながら、
『実行すれば必ず前進する方法』を、
あなたの中から引き出す準備をして、お待ちしております。にゃ!

 

10/12(金)14:00〜17:00 千葉:ひみつのグループ会議 残席2

11/4(日)9:45〜12:15 大阪:ひみつのグループ会議 満席

10/7(日)10:00〜12:00 大阪:エネルギー知覚アップセミナー 満席

私が設立・運営している協会です。

10/21(日)東京:エネルギーデトックスワークセラピスト育成1dayセミナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です