なんだかぱっとしないときに買うとイイモノ

なんかさあ、冴えないなあ。
疲れてんなあ。
しょぼいなあ。

って思う時あるじゃないですか。

 

そういう時に、
人と会ってわーっと騒ぐとスッキリする人は、そうしたらいいんですけど・・・

そうじゃない、私みたいな人もいるじゃない?
しんどい時にはひとりでゆっくり休むのが良い人が。

かといって、
食に走っても余計身体しんどいし、
映画とか観るのもエネルギー使うし、
大きい買い物やどこか遠出する元気もお金もないよーーーー。

 

そんなとき。
私がオススメしたいのは・・・

【靴下を買う】

でございます。

 

靴とかね、洋服とかの大物買うって、
審美眼もいるし、判断力もいるし、そもそも体力仕事なんですよ。

疲れてる時はやめといたほうがいい。

 

なので、靴下。

数百円から買えるし、コンビニでも買えるし。
ちょっと気合いれて、数千円のお高いのを1足買ってみるのもいいし。
なんならまるっと手持ちを全部買い換えちゃうってのもいい。

いつものお気に入りをチョイスするのもいいし、
靴下だからできる、色や柄で冒険しちゃうってーのもいいし、
シルクや新素材を楽しむのもいい。

仮に失敗したとしても、
そんなに痛い金額じゃない。

そんで、明日からすぐ履いちゃおう!ZE!

 

足元ってすごい大事です。
新しい靴下を身につけると、そっちに意識が行きます。
肌に直接身につけるものこそ、状態の良いのをつけるほうがいいんだよ。

足元から新しいエネルギー、自分に取り入れていこうぜ!

 

男性も女性もできるし、
もちろん、タイツやストッキングだっていいのだ。

毛玉だらけだったり、くたびれてたり、穴があきそうでも、
忙しい毎日の中、ついそのまま履いちゃってたりしちゃうじゃない?

このタイミングで古いのも処分して、入れ替えるのもいいと思うの!
1 in 1 out でございます!
ミニマリストのマイコ的には入れ替え推奨。

 

靴下なら流行りの色も取り入れやすいし、さりげないし、
新しい色も気分転換にもなります。
足元がおしゃれなひとって、つい目がいくしねえええ。

 

もちろん、
ハンカチや化粧品、下着とかだって、
とってもいいんだけどね。

欲しいものがあれば、それを買うのもとっても楽しいし、
活力にもなる。

 

でも。
なんにも考えられな〜〜〜い、ほどお疲れだったりするのであれば。

おすすめよー。
靴下。

ひひひ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です