スピリチュアルから日常への話

ようやくエネルギーを感じとれることと、

日常のことの話にたどり着いたけど、

うまくかける気がしないので、

まずは、自分の体験を時間を追って書こうと思います。

 

わたしがスピリチュアルを学び始めた当初、

もちろんエネルギーがどうとか思っていたわけではありません。

数年後、F1144 魔法使い養成学校と出会って、

今まで学んだことの点が線になり、飛躍的にスキルが向上しました。

 

チャネリングメッセージがすらすら降ろせるようになり、

エネルギーワークの歪みが読めるようになり、

人のガイドの憑依すらスイスイこなし、

ブロック解除ワークの沼にもハマったわけですが・・・

 

高次の存在の言葉がうまくおろせてるな、と思うときは、

口は滑らかだし、自動書記の手も進みまくります。

例えるならば、上からおろしたエネルギーが、

自分の頭から入って、口や手からそのまま出てきているような感じ。

ちょっとでもずれたり、自分の思考が入ったりすると

うまく進まないからすぐにわかる。

 

エネルギーワークやエネルギーグッズを作るときに、

余計なものが混ざると、違和感となってすぐにわかる。

 

ブロック解除ワーク、

やだな〜面倒だな〜と放置しようとしても、

一度気づいてしまったブロックは、結局気になって仕方がない。

見えないのに、チラチラする(気がする)。

 

っていうのを繰り返してると・・・

 

自分の日頃の言動が、

少しでも本音や本心と違っていると、気持ちが悪くて仕方がない。

チャネリングのときと同じように、滑舌が悪くなるし、

我慢することが多いと、頭や胸に溜まってきている感覚すらする。

「やります!」って宣言して、やらないときの

気持ち悪さが尋常じゃない。

 

自分が留まっていた居場所が、

もう合っていなくて、無理していたことがわかってしまう。

場のエネルギーが合ってない。メンバーとのエネルギーが合ってない。

 

買ったときは気に入っていて合っていたはずのモノが、

最近何だか自分とちぐはぐで仕方ない。

目についてしまって、所作さえもぎこちなくなる。

 

自分にぴったりのものや場所、人に出会ったときの

全身の皮膚が総立つような高揚感に衝撃を受ける。

 

そーゆーことが、日々の中でどんどん起きてくるわけです。

毎日気づいてしまうわけです。

 

当たり前だよ。

だって全部エネルギーを感じ取っているのだから。

 

今まで、

「なんかそんな気がする〜」とうすうす気付きながら、

でも「気のせいかな」ってスルーしてたことばかり。

 

そう、それを気のせいとスルーせずに、エネルギーがどうとか関係なく

キャッチして動く人が、

「直感の鋭い人」「カンの良い人」っていうわけね。

 

スピリチュアルを通してエネルギーの扱いを学んだことで、

気のせいを気のせいにしないで、

「これってなんだろう?」と読むことだってできるわけですよ。

 

ま、それを読んだ上で動けるようになるまでは、

わたしも時間がかかったわけですが・・・笑

 

さて、また長くなったので、続き。

筆が進むってときは、そろそろ何かを創るってときです。

その前に棚卸し。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です