カッとなってやった後悔はしていない

昨日の夜はもろもろのスピリチュアル要因かなんかで、
全然寝られず。

イライラしてイーーーーってなった勢いで、
再度ブランド買取サービスを申し込みする深夜。
駄目押しの服3着と靴2足の断捨離。

冬服はもう2着くらいしかない。

 

でも、
「もう妥協したくない…!」のならば、
妥協していたものはワードローブから手放すのだ!

 

と、朝起きたらそのまま、
手放し予定の服と靴を
引っ張り出しお手入れ。
帰ったらもっかいアイロンかけて綺麗にしよう。

 

そして朝からなんやかんやあって、
消すのを放置していた使ってないブログサービスやSNSアカウントを削除。

ほとんど使ってないわりには、
めっちゃエネルギー動いたー。
ウェブ系はいつもながら強烈…!

 

自分でもだいぶ派手にやってるなーと思います。

そのぶん、
『今の自分』が浮き彫りになっている感じがして、これはこれで発見です。

どうも私は「新しいもの」が好きでそして合っているよう。
それは生き方や進む方向、提供するものも含めて。

 

いろんなことを考えたり試したり、すごいヒトや自分と対極なものに憧れたりしたけども、あきらめて認めることにしました。

 

いろいろあるけど、
実現可能な環境は自分で作っていくのでござるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です