8/11・13開催講座の御礼と振り返り

先週の

11日(金・祝)は「東京4時間講座〜ヒーリング体験学習編〜」
13日(日)は、「大阪ワンデー講座」

でございました。

 

1回のみ開催の「ヒーリング体験学習編」。

募集人数は4人、
かつ「藤咲に対面したことがある人」が条件で開催させていただきました。

なんで条件をつけたかというと、
一般的なヒーリング講座ではないため、多少でも私の人となりをご存知の方としたかったからです。

要するに、
「なにやるかわからないけど、ご了承いただける人」ってことでした。

 

叫んだり泣いたりわーっとしたり、いろいろほじくり返したり宣言させたりと、
最後は息切れとぼーぜんとするような講座となりました。
(感想)

次にヒーリング系でやるときは、またスタイルを変えてやります。
ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

そして、死に物狂いで向かった「大阪ワンデー講座」

過去二回に比べると人数が少なめだったのですが・・・
喉が荒れまくって声が持つか自信がないため、この人数でよかった・・・助かった・・・

7人プラス私、でワイワイやりました。

「舞子さんの講座は楽しい」と言ってリピートしてくださる方、
半数くらいは関西外の方もいらしてくださり、とってもありがたかったです。

1日じゅうぎっちりワークするのが私のやり方ですが・・・

今回は、
エネルギー知覚とチャネリング練習をオールミックスでお届けしました。

「できてるかな・・・?」とうっかり悩み出す前に
とにかくスピード&ワークで叩き込みますです。

大阪でしか1日やらないのもありますが、
大阪ならではの和気藹々感や、コントのような展開もあって毎回楽しいです^^

 

大阪講座だけの参加特典。
今回は、参加者さんの事前おねだりが「THE☆藤咲舞子なおみやげ」でしたので、
そういうエネルギーをプレゼントさせていただきました。
やったね!もらってくれてありがとう!

そういえば、帰りの新幹線ホームで、
エグザイルのどっかのグループのなんとかさんたちをみました。
ホームが大混乱でした。

また行きたいから、関西のみなさま。
お金と時間の都合をお願いしますね!!!

 

来週は、またまた東京4時間講座、平日編と日曜編がございます。
お伝えしていた、事前アンケートメールは送らないことにしました。
日程近くに、改めてご案内をさせていただきますねー!

 

楽しいとかワイワイとか、ぎっちりワークとか呆然とか
一体なにやってるの・・・?と疑問の方もいらっしゃると思います。

そんな方にこそ来て欲しいな・・・!

なのですが、いかんせん残り講座すべて、満員☆御礼いただいております。

来月の養成学校での「スピリチュアル初級講座」も同じく満席にて受付終了。
(キャンセルまちありです)

 

今後の開催は未定なのですが、
「やるよー」ってときは、ぜひお越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です