夏服を10着にしてみて1ヶ月

夏服をほぼ10着にしてから
1ヶ月経ちました。

この間に、
服を合計4着買いました。

セールではなく新作で。
晩夏〜秋に向けて着られるような色・形・素材を。

夏服は白が多かったので、
黒やカーキ、ダークグリーンを足して、秋への移行を試みております。

 

『夏服が10着』
と書いたけど、

どっちかっていうと

『今着る服が10着』

にしようとするほうが自然かもしれないなあ。

増減して、平均ほぼ10着だしな。

 

枚数が少ないとヘビロテになり、
夏は毎回洗うので、若干くたびれてきたなあというものもあります。

おまけに最近は色物が合わない感じになってきたので、
去年や今年の春から着倒した淡いピンクや赤の服は、そろそろラックからも外そうかな。

とりあえず近々、3着は外すつもりです。
これで増減して10着。

あ、そうそう、今季は柄物も着なかった。
なんかもう違ったので。

 

服を減らしたい人が結構いたので、
次の記事で、
私がやった「フランス人になる方法」じゃなかった「10着に絞る方法」を書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です