はちみつとカカオニブ

相変わらず宇宙の天候(?)は大荒れでして、
体調にモロに影響するので、ぐったりしております。

そんな中、
先週あたりから急にはちみつが気になってきて、調べて早速揃えてきました。

ででん。

マヌカハニーは、
前はあの、数値が高い「いかにも薬!」ってやつを常備してたけど、
今度はマイルドなやつを日常的に摂取しようかなと。

あとはレモン漬けのやつと、ハワイのグレートホワイト。

写真にはないけど、
もういっちょマイブームである
「カカオニブのはちみつ漬け」も買ったのだ!

カカオニブ単体も買っているのだ。

相性の良い食材は、うまいタイミングで摂取すると、
お薬レベル、いやそれ以上でガン!とエネルギーが上がるをの実感できます。

「浸みる〜」「充たされる(栄養的に)〜」な感じ。

ハイカカオのチョコレートとか、お茶とかね。

おやつという枠を超えて、もはや投薬治療的なくらいに。

そーゆーのも、
エネルギーがわかると、ぐっとドンピシャなのにたどり着きやすくなるんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です