さあ切り替えするですよ

仕事のあとの
体はがったがたでございます。

(自業自得)

前代未聞の昨日の講座についてとか総括とか
いろいろ書きたいけれど・・・

 

とりあえず。

『自分のお手入れの見直し』

から。

(それかよ)(そうだよ)

 

これまで数ヶ月、どちらかというと、

【除去する、手放す方にコストをかける】

をしてきました。

わかりやすく言えば、

・合わない、期間の経過した化粧品などは処分する
・クレンジングや石鹸、シャンプーなどにお金をかける
・オイルマッサージで体の循環を良くする

みたいなこと。

 

今朝起きた瞬間、なぜか
「フォーカス先を切り替える時期だな!」と思い経ちまして。

これからは

【入れる、足す方にコストをかける】

もやっていこうと。

 

とりあえず今朝のはじめの一歩は。

・基礎化粧品、UVケアものの『使用量』を今までの『倍』にする
・化粧品をなじませる時間(次の工程までの時間)を『倍』にする
・ビューラーの『ゴム』を新品に取り替える

でした。

いや、これだけでも全然違うわ。
なぞの「ケチり」発動してたわ。

 

ってね。

関係ないように見えて、
これが仕事に関係あるのさ。

って、さっきお手入れ中に気づいたのさ。

 

そう。ブレカ(Breakthroughカード)のもう1枚、
Throughカード」は、『入れる』にフォーカスしたカード。

上みたいなことも、きちんと練って、
サポートエネルギーの企画に入れ込んでいくつもり。

 

そろそろ作りたいよー。早よOK出て欲しい!(上からの)

 

あと昨日の参加者さんに「唇に艶を」とアドバイスいただいたので、

私に使いやすいリップモノに出会いたいよー。

苦手だよー。続かないよー。

追記

ブログアップして家を出まして。

靴を履くときに

もう「サンダルはナシだな」となりまして、本日はパンプスで。

毎年、お盆終わると、サンダルの終わりどきを探しますね。

じわじわ着用回数が減っていたものの、ここらでひと段落かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です