最近のトトノエ

断捨離もひと段落したけど、身の回りを整えることは
続けていくわけです。

ということで、
自分の記録として、整えたことをかいていこーと。

 

最近のトトノエ

・リビングのカーテン買い換え
・週末やり忘れてた換気扇の掃除
・はちみつコレクション
・今週の美容系オカイモノ

 

リビングのカーテンは、2年ほど前から、遮像のレースカーテン。
今回は新しいのに買い換え。

ざらついたドライな質感で、機能性も大幅アップ。嬉しい。
あとは寝室のカーテンも買い換えたい。

換気扇掃除は、週1やると決めて2ヶ月近く。
続いてるよー。
でも先週末、忘れてたので昨日慌てて。3分で終了。マメにやるって素晴らしい。

おうちこそパワースポットにしたいざますから、
コストをかけたいですね。
安くていいから、マメに買い換えのほうが良いと思っております。
ニトリすばらしー。

 

はちみつコレクションは今のところ5つ。笑
カカオニブのはちみつ漬けがダントツ美味しいですが、持ち歩き用のHACCIもすばらしー。
こーゆーのは、高くても良いやつを。エネルギーと味で選んで。

 

美容を頑張りたい私は、この春から、
週に1つ、何かアイテムを買うことにしていました。はい。

なるべくコスメカウンターにいって、
教えてもらうようにもしています。いろいろ勉強になるねー。

今回はエレガンスのアイブロウペンシル

(ちなみに先週は手鏡)

ゴールドのスリムなパッケージがテンションあがるー。
眉毛の描き方も教えてもらって、こっちもやっぱりお値段以上ですね。

いまキャンペーンだかで、なんと、眉毛用のはさみと毛抜きももらいました。
新しいツール!!うれしい!ありがたい!

 

そうそう、昨日お昼を食べに行ったら
テレビのロケに遭遇。

大好きなオードリーの春日さんにあえて
ラッキー!!
あと有吉さんの顔の小ささはすごい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です