最近のトトノエ

最近のトトノエ

・寝室カーテンの買い替え
・部屋の壁を磨く
・靴の手入れとサンダルを仕舞う
・サンダルを1足処分し、革靴を1足購入
・家族全員の通勤通学の靴を買い替え
・小旅行サイズのバッグ購入
・リワインドセラピー施術
・早朝エステ(2回目)

寝室カーテンを白のレースにしました。
白い!明るい!白い!
朝型の我が家には遮光は不要でした。

部屋の壁を全部拭きあげました。
これからは地道に磨いていきたいなと。
ほんとは壁紙新しくしたいけど賃貸ー!

サンダルは綺麗に手入れして仕舞いました。
年々サンダルを履く期間が短くなってきた。
(妙にカジュアルになる気がするから)
ので、来年からはサンダル無くてもいいのかもなあ。

ビルケンシュトックのサンダルを1足処分した数時間後、
ビルケンシュトックの革靴をうっかり購入しました。
歩きやすさを考えたら、ビルケンシュトック最高。

自分を整えていくと、家族のこともきちんと整えたくなります。
(もしかして当たり前…?
「ただ捨てる!」「減らす!」ってすると反発をくらいますから、
定期的にこちらから、新しいのに買い替えを提案します。
特に靴は大事なので、綺麗でちゃんとしたのを履いてもらいたい。

断捨離しすぎて、なんとわたしには、
小さいカバンしかなくなってしまったのでした。
A4すら入るバッグはない。
小旅行や大阪で講座したりする用にやっぱり持っておきたいと、バッグを購入ー。

 

2ヶ月弱ぶりに美調正にて施術を。
そうそう。ここの特製オイル『ひかりのしずく』はとても良いです。

そんでもって、先月からエステサロンにも通い出しました。
朝7時から。笑
体調を整えたくて通うことにしたのですが・・・
神エステすぎて、もはやエステじゃないです。すごいとこです。

あまりに良すぎて、探して見つけた自分を褒め称えたいレベル。

良いところでカラダを整えると、エネルギー的にもいろんなものも整いますな。
だから靴も大事ですよ。(2回目)

来週は2回目のシューフィッターさんによる靴選びに行くのだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です