秋のオシャレとダイエット

9月の微妙な気候。

ノースリーブにストールとか、ブーツを合わせた、
「暑いの寒いのどっちだよ?」みたいな格好をするのが好きです。

7月の終わりに買ったノースリーブニット2着が
大活躍です。

系統が違うので、今は着てませんが、
「半袖にダウンベスト」とかも超好きです。

そして【今のワードローブ】は、
「黒・ベージュ・茶」の三色がベースカラーになりました。

なんだよベースカラーって変わるのかよ。と思ったのだけど、
別に変わっていいじゃんね、と自分で回答を出しました。
(ちなみに夏は「黒、紺、白」だった)

季節じゃなくて、
常に「今」の気分の服を着ていたいなあ、が希望です。

どんどん変わっていくことに、躊躇しないようになりたいっす。

 

それにしてもね。
デパートやショップを見に行っても見に行っても、
着たい服が・・・ない!

秋物の立ち上がりが一番楽しいはずなのに!

素敵だなあ、と思うことは多々あれど、
「自分が着る服」は・・・ないんだああああなんでえええ!

そして冬服のほとんどを処分しているのに、
どうしたらいいのかしら。

とっとと痩せてから買えってことかしら・・・そうなのかしら(号泣

 

そこで。

自分の作った『ブレカ:Through』カード。

食生活の改善に効果抜群。

私にはだけど!
いつものクセやお付き合いでの【一口】すら、食べられなくなります。

思考で「食べたい」と思っても、身体中がまさに「全身で」拒否る。
なんなら首根っこ引っ張られて止めらるような、
口すら開かないような。

「今口に入れるのがNG」なのであれば、
例え体に良い高級なハチミツすら、受け付けなくなるからね。

(もちろんOKな時は食べられるよ)

「うー食べたい!でも食べられない!」って日々叫んでる。

そんでもって、
一度口にした時に「やっぱだめだ」「やっぱあんまおいしくない」ってなると、
もうそれ以上口に入らないからね。

(泣く泣く捨てたこと数度)

もう厳選に厳選を重ねますよ。

 

作った手前、結果は出したいと思ってるので頑張ります。

 

『Breakthroughカード』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です