バック・トゥ・ベーシック

今年の春から使っているビオメディ。(写真右)

ビオメディのエッセンスミルクリームは常在菌に着目した、
オールインワンタイプのスキンケア乳液。

夏の間は、美白アイテムを使っていたので、
ちょっとご無沙汰だったのだけどー。

春に、これをプレゼントした方(男性)が、
わたしがその人を知る限り、今最高に超絶美肌になっていたので・・・

慌てて他のを使い切って出戻りました。(えへ

 

いやー。
もうね。女性だけじゃなくって。

むしろ!男性!

いい男は美肌がマストだと思っております。

巷の成功者と言われる男性、大抵お肌がツルっとしててムラのない肌色。
わたし、有名人含めイケてる男性はお肌をまずチェックしちゃう。

(腸内環境良くないと、決断力も弱まりそうだもんね・・・)

 

ビオメディみたいに
「肌の状態を良くする」ことに注力している化粧品って、
案外少ないので、
一本持っていると何かの時にとっても安心なアイテムです。

アトピーの方にも非常に人気が高いらしいし、
何よりもオールインワンなので、肌への接触回数が激減するっていうのが良いみたい。
あとジェルじゃなくて乳液なのも。

 

で、
今月石鹸が発売されるということで、
先週、新作発表会に行き、先行購入しにいったのでした。

石鹸は洗顔ネットが付いているので、
すぐに泡立ってとっても便利〜。

(明後日発売開始だそう)

石鹸は使い出したばかりで様子見ですが、
乳液の方はなんのかんのと、表示よりも長く3ヶ月くらいは持つので、
オールインワンと考えるとお安いと思います。

スキンケアもね、いろいろ手を出しがちになるのですよね。

まあ楽しいんだけどね!

 

「一旦リセットして、最低限のケアをしていく」って、
案外今、かなり必要なのかも。

 

とたった今打ちながら思いました。

 

そうだよ。
スキンケア以外のこともだよ。もちろん。

 

ビオメディ公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です