最近のトトノエ〜マイブーム編〜

スピリチュアルなことを書きたいのはやまやまですが、
提供していること以外は基本、ブログNGが出て消す羽目になります。

なので、まったくスピリチュアル色がないライトワーカーのブログの出来上がりです。

さっきもせっかく面白い話書いたのに、
全消しだよ。残すのもだめだったよ。

 

仕方がないので・・・?

最近のマイブームを紹介します。

プロテインです。

朝に豆乳に混ぜて飲んでいます。
甘味料も香料も入ってないのがよかったのです。

運動しません。 でもタンパク質を欲しています。

次。

冷え性です。末端じゃなくて、太ももとかお腹とかが。

メディキュット使ってましたが、
こちらにかえました。

光電子素材で、ほんわりじんわりあったかいー。
つけたまま寝られます。苦しくない。

のーんもう在庫切れ!?

つぎ。

今年の秋の目標は、

「今まで手をかけていないところに手をかける」

です。

えっとね、くちびると二の腕です。

明日結婚式に出るのですが、
口紅みんな捨ててたので慌てて買いました。

グロスのチップタイプのやつは、
3ヶ月くらいが限界だそーです。
衛生上。

この2つも年内までか!!

 

あと、いま狂ったようにレモンを摂取しています。

レモンのはちみつ漬けを炭酸で割って、さらにリキッドレモン足して飲んでます。
ビタミンCの点滴も通い出したくせに!
まだ!摂る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です