今週のテーマ(9/18~24)

毎週、ガイドから自分のためのアドバイスやテーマをもらっています。

さて今週は。

〜♪〜♪〜

『365歩のマーチ』(水前寺清子)

      〜♪〜♪〜

・・・

・・・・・・・

めげずにぼちぼちやれってことなようです。
いつもだよ。

そういえば今週のしいたけ占いでも、

負けてはダメです。
「今週は負けちゃいけないんだな」と先に思っておくと負けません。

って書いてあったな(かに座)

 

話を戻して。

気をつけること

・食べ過ぎない(またかよ)

・とにかくできるだけ食べない(ひどいよ)

 

そうそう、先週は「小躍りする」だったんだけど。

ずーっとひっそりやっていた、
高次での自分の行いがあったのだけどね。
ただひとり勝手にやっていたことだったので(許可は取ってるけど)、
その先がどうとかは考えてなかったのね。

が。

なんか気がつけば実を結んだというか、
予想外のところからリアクションが返ってきまして。先週。

遠いけど、仲間ができて、
わたしは自分が『財団個人』だと自覚しました。わははは。

まったくこの話も、
全然詳しく書かせてもらえないけど。

お役に立つことがあったようでよかったなあ。

これが『小躍り案件』だったらしいよ。

 

っていうか、実を結んだり、つながったりすることがあるんだな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です