どんな講座も同じことは二度やりませんのよ

大阪、東京共にワンデー講座の告知と募集を始めました。

上の流れに沿って働くわたしの動きですから、
来年は講座をやるかどうかは、自分でもまったくもってわかりませんので・・・

もし気になったら来ていただけるとウレシーです。

東京:11/4(土)
大阪:11/19(日)

SEMINAR

 

昨日は魔法使い養成学校の『新・アチューンメント練習会』でして。

今回から、A-Kiさん→スタッフに講師が変わりましたので、
ひさしぶりにアナさんと二人で、アナさんとこで講座をやりましたー。わー。

リニューアルした初回の昨日は、
バージョンアップ版を受けられる、何度もお会いしている方ばかりでしたので・・・
練習会というよりも、
ひとりひとりにがっつりセッションを行ったお得回でした。

(内容は参加者によって変わります)

 

アチューンメントで「自分のエネルギーワークが自動化」されることによって、
はじめてわかる、自分のあれこれもあるのです。

例えば今まで自分は、
だいぶ無理してたんだなあ、とか、麻痺させてたなあとか。

それに。
自動化によって、基本的なセルフメンテナンスがフリーになった分、
やりたいことにもっと注力できるようになりますので、
これからどうする?何する?っていう話にもなりますのね。

あ、セルフメンテナンスフリーなのは、
あくまでエネルギーワークが効果あるところね。
他のアプローチが必要なものに関しては別だよ。

あと、自動化するのはあくまで、「自分のエネルギーワーク」。
自分ができない(質や量など)レベルに関しては、
それができる人から施術を受けるのは、引き続き有効だよ。

 

新アチューンメント練習会は、
今週の土曜日にもありますので、参加条件に該当されてる方はどうぞいらしてね。
アナさんいないので、わたしが一人で講師です。

高次や身体から、
食事制限をかけられてるわたしが見られます。

 

昨日もアナさんとアキさんとごはんしたのに、
ストップがかかって、締めのご飯もデザートもお預けだったよグススン。
炭水化物が食べたいよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です