秋のオサレ計画

『今着る服をほぼ10着』。

続いております。

前から割とそうだったんですけど、今はもう『毎日ワンピースでいい』かなー。

そしたら10着もいらないかもしれませんな!

夏あたりから気づいたんですが、わたしはどうもカーディガンが似合わない。ちゅーかニット素材が似合わない。

あと、ジャケットは得意だったけど、あのかっちりさが今の自分にはハマらない。

シャツももう着ない。

 

…羽織りものがもうないな?!

ということで、今後室内の防寒はカシミアストールに頼ろうと思います。

せっかく買取に出した黒ストールも、うっかり外したブランドタグにより、戻ってきちゃったしな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です