実験:「AになったらBをやる」を先にBからやってみる

「◯◯が実現できたら、▽▽をやろうと思って」

という話を聞いたので、

「じゃあ先に▽▽をやったら◯◯が叶うかもよ」

と気がつけば口が答えていました。

(マイコあるある)

 

言った後に「ファッ!?」って自分でもびっくりしたんだけど、
気づいたら試したい体質なので、
今のところ特に自分のは思いつかないんだけど、思いついたらやってみたいです。

◯◯が叶うかもしれないし、
◯◯の必要がなくなるかもしれないし、
ウルトラCの何かが起こるかもしれない。

 

冒頭に出てきた、わたしが答えた方は、
すぐに「▽▽をやった(買った)」ので、
今後が楽しみです。

 

なので、
「ブレカのシルバーを買って、結果が出てから(or自分のノルマを果たしたら)
ゴールドを買います!」
と思ってる方。

ゴールド買ったら、とっとと結果が出ると思うのね。

(宣伝(でも多分間違いない

シルバーだけでも効果があるように作ったので、
シルバーだけでもいいんだけど!

もしゴールドも買おうかな、と思ってる方!

今すぐお申し込みを!(TVショッピング風

 

そして、今から買われる方!
同時購入に越したことはないです。

 

ブレカじゃなくても、
◯◯になったら(できたら)▽▽しよう!と思ってることがあったら、
わたしと一緒に実験してみませんかね?

ためしに▽▽からやっちゃわない?

 

ただし、
「彼氏ができたら結婚しよう」とかには使えないよね。
当たり前ね。笑

『Breakthroughカード』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です