東京ワンデーの翌週はスピリチュアル初級講座

11/4(土)開催の東京ワンデー講座。
実践的なチャネリングを怒涛のようにやります。

で、
一週間後の11日(土)に、F1144・魔法使い養成学校の
『スピリチュアル初級講座』を開催します。

 

はい、夏と同じく、
連続で出るとぐーんとレベルアップするヤーツです。

初級講座を敢えて後にしているのですが、
いったんがーっと実践ばっかりの講座を体験してから、
じっくり初級講座で基本を腑に落としていただきたいのです。

もちろん、
初級講座(東京だけど)のあとに大阪ワンデー講座っていうのだって
良いんだよ!!
王道の学び方だからね。

どっちも講師をやるので、
両方参加した方には、対応できるような指導を行いますよー。

F1144・魔法使い養成学校 | イベント開催情報

ワンデー講座詳細は、

SEMINAR

 

まだまだ時間がありますから、
魔法使い養成学校に本登録をされていない方も、
今日からオリエンテーション・メールセミナーを受講して、
入学試験に受かれば、初級講座に出られますよーう。

F1144・魔法使い養成学校

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です