わかってるんだよね

しばらく家族に貸していたバッグが
手元に戻ってきたので
使っている・・・のだけど。

重い。
うう。重い。

入れすぎるのは、入るから。

可愛い。色も気に入っている(黒に見えて濃紺)。
使いやすくもある。

が・・・

と悩んでいる時点で、
わかっているのね。

もう合わない。と。

じゃないと悩まないのです。

 

「わかってるけど」

ってよく聞きます。ね。

わかってるんならば。

・・・どうするぅ?

 

(ちなみにわたしは異常なまでのバッグ・アディクトなので、
いちいちうるさいだけです。
バッグを減らせ、という話ではないので、気をつけて)

 

ガイドに「バッグを小さくしなさい」と言われて、
すぐに買ったバッグです。

セリーヌのトリオ。

写真に撮っても可愛い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です