秋はくつしたの季節だと思ってる

秋用の靴下を
ちょいちょい買っています。

前は延々と履き続けていたのを、
季節ごとにばつっと買い換えることにしました。
消耗品だしね。

おしゃれ担当のガイドのチェックだったり、
自分のブレスセンサーで選んでおりますが、
なかなかGOが出ません。

そしてGOが出るのは高い。
よく買うのは、
「ナンバートウェンティワン」という、三越伊勢丹のオリジナルものです。

決めてから値段を見るので、
たまにぎょっとするのだけど、写真のやつはメイドインイタリーだそーで
納得の履き心地です。

(今まで安いのを買ってたからぎょっとするだけで、
別に値段的にはそこまで高くないです・・・)

 

ちなみにOKが出れば、
しまむらでも買ったりします。安心価格!というか丈夫!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です