ワーク:「未来の自分からメッセージをもらう」

チャネリングができて、
エネルギーの世界では時間も空間もない、ということがわかっていれば、
このワークはさほど難しくはないはず。

お題的には、
スピリチュアルじゃない自己啓発系とかでも、採用されているようだし。

ということで、
4〜5ヶ月前くらいだか、「動くのNG」と言われ続けて、
フラストレーションたまりまくっているときに
やってみたことがあります。

 

【今年の年末のわたしにメッセージをもらう】を。

 

そしたら、
「問題ない」とか
「大丈夫」とか、
まーふんわりまろやか、なことくらいしか返ってこない。

その話を、うだうだとひとに話したところ。

「今の自分が、今年の元旦の自分に同じようにメッセージを伝えるとしたら、なんていう?」

と言われました。

 

あー・・・
まさか作った教材がどーんと売れるとか、
何ヶ月も寝込んだりアレルギーが起きる、とか具体的にいうわけにいかないな・・・

ネタバレだし、言っても信用しないしな・・・

えーと・・・

「だ、『大丈夫。』『いろいろしんどいけどでも楽しいよ』・・・かな?」

 

・・・あ!

 

まーそういうわけでした。

ちなみに、年商だけクリアに教えてくれたんだけど・・・

4ヶ月経ちまして、
今のところ荒唐無稽なハナシではなくなってきました。

 

さああと3ヶ月、
何が起きるかなあ。

 

あ。そうそう。
未来の自分にメッセージをもらうのは、その一度で満足しました。
なので、
それっきり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です