10月の私

流れ的には
数日前から早くも10月に入っている気がします。

毎月、毎週と定期的に
ガイドやその他、高次のいろんな存在からテーマやアドバイスをもらっています。

最近チームマイコ不在なのもあり(さみしい)、
他の存在や他のなんらかからも話がきます。

 

先月は「手離れ、手仕舞い」などと、何かと『手』がテーマ。

ブレカの上に、
アチューンメントも出したなー。講座もやったなー。

 

さて今月は。

「足早く。足で稼ぐ。足抜けする。足掻く。足を運ぶ。颯爽とね!」

 

もー足足足足!

ゲシュタルト崩壊するよー!

ということで、なにかと足を動かす時らしい。
実は今月は、早くもおでかけの予定がたくさん。

「外堀埋められる」どころか、ダイレクトに依頼が来てる・・・

 

気をつけることは。

・食べない(食べ過ぎない)
・我慢しない

 

「食うな」って言われて「我慢するな」ってこれいかに!?

まあ気をつけます。
「我慢するな」は、痛いとか疲れたとか眠いとかしんどいとかやめたいとか。

私がまあデフォルトで我慢するよーなやつのことだそうです。

うーん、これはこれで我慢しないのも苦行。

(我慢するほうがラクなのね)

がんばる。

 

最近はガイドからのおしゃれアドバイスも、
去年の「華やか!」から一転。

「質は良いけど目立たないように。身体に負担をかけないように」

に変わりました。

だから服を全とっかえしているのだけど。

変わりすぎてついていけぬ。

でも昨日、柄物ワンピース着たら落ち着かなかった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です