今週のテーマ(10/2〜8)

毎週、ガイドからその週のテーマやアドバイスをもらっています。

今週は・・・

『蓄える』

らしい。

たくわえる・・・
水分とかエネルギーとか体力とか?

じゃなくて。

どっちかってゆーと、インプットに近いな!?

 

最近、
ブログに書ける範囲がどんどん狭まってきて、
上の話でも日常の話でも、安全上書いちゃいけないことが多すぎて、
ものすごーーーーーくストレスが溜まっております!

ストレスならすでに蓄えまくっております。きいい!

 

これを見て、自分もガイドに毎週もらってみたい方は。

ガイドに、
「今週のわたしにアドバイスするなら何?」

って聞いてみるとよいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です