11月のワンデー講座について

11月に東京・大阪でワンデー講座をやるのですけども。
毎回内容は違って、今回は「超実践チャネリング」がテーマ。確か。

いつもはぎりぎりまでたくさん受けるよ!わーわーやろうぜバッチコーイ!と
定員をあまり決めずにいたのですが・・・

なんだかいつも以上に本気度の高い人が多い感じ。

そして、アチューンメント付きを選ぶ方多数。

 

今回は、チャネリング自体のトレーニングに加え、
その場で受け取るチャネリングメッセージ自体の質も上げていく予定です。

つまり。

実践的なメッセージのもらいかたや、
受け取ったメッセージを実行レベルまでブレイクダウンしていくところもやります。

 

ひとりひとりにがっつりコミットしたいので、
もう少し〜で締め切るかもしれません。

迷ってるひとがいたら、
諦めて(笑)、どうぞお申し込みください。

アチューンメントは、当日やっぱやりたい〜と
後から言い出してくださっても大丈夫!だよー!

 

SEMINAR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です