勝手に中身を想像してる。

電車に貼ってある広告で、
自己啓発系の本については、つい中身を想像というか
予想してしまいます。

これで成功する!とか生活が変わる!とか
人生逆転が!とかのただ1つの法則とか、3つのなんとかとか。

 

大体は、

・決めなさいよ
・「そうなって当然だくらい」になるまで強くイメージするのよ
・「当然そうなる」んだから行動するでしょ?当たり前だよね?
・無駄なことなんかしてんじゃねえよ

なんじゃないかと勝手に思っています。

(そしてもちろん読んでもない)(酷い)

 

個人的には

・朝早く起きる
・部屋を片付ける
・無駄なつながりを切る
・良く噛む

を入れたいかなと。

 

ちなみに『飲み込み体質』で、全然かまないで飲んじゃうもんで、
「良く噛みなさい!」っていつも注意されます。

ガイドとか体に。

とほほほ。ちゃんとしよ。好物ほど飲み込んじゃう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です