オボエテイナイ

先週の終わりから、夜にあまり眠れなくなりました。
くたびれた枕を変えたタイミングと被ったので、
枕が合わないのかな〜と思っていたんだけど

「原因:スピ12割」

と言われ、むくれておりました。(上から)

数日そのまま耐えつつ、物理的には合わない枕の代わりに再度新しいのを買いつつ。

 

昨日の夜。

やっぱりなかなか眠れなさそうな気配。

「不快な状況を何の策も講じずに甘んじて受け入れている自分」にいきなり腹が立ってきて・・・

思い立って、なんかやったんですよ。

なにかを。

そのあとすぐに寝落ちしたので、多分上手く行ったと思うの。

 

しかし今朝。
何をしたのか、一切覚えてないんだ。

なんとか思い出そうとしても何にも出てこないんだ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です