葛根湯はおなか痛いときも効くよ

もろもろの事情で、ちょっとばかし体調不良。

おかげで、「体調が悪いときは美味しい」系のお茶の
美味いこと美味いこと・・・!

おまけに葛根湯を飲みます。必携アイテムだぜ。

フィジカル的な不調以外でも、
エネルギー的な不調にも効くのよね割とこれが。あ。私は。

まー。原因は何にしろ、身体に出る症状の緩和が目的ならば、
効いてもおかしくないけどにゃ。

 

エネルギーワークが効くとこと、
東洋医学が効くとこと、
西洋医学が効くとこと、
ホリスティックなアプローチが効くとこと、

色々あるんだから、まあどれも候補に挙げて
合いそうなのをやるのが自然ですねん。

なんでもそうだけどにゃ!

 

・・・それにしても、
自分の体のメンテナンスにめっちゃ投資してるんですけど。
そんで確かに効いてるんですけど。

それを上回る勢いで、すぐに身体がガタガタになります。

切なー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です